仕手株情報注目銘柄

株式投資
仕手株情報 注目銘柄を仕込め!

仕手株でしっかり儲ける投資術。加藤和也氏の仕手株投資法。仕手株注目銘柄情報

仕手株で2億を作った投資法

決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ再起不能になった男が
わずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・
その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくは「特設サイト」の方ですべてお話するのですが、この投資法はあまりにも危険であり、
ある理由により、すでに7人の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので、
今の生活を守りたい方は絶対にご覧にならないで下さい。
絶対に・・・です。

覚悟はよろしいでしょうか?
それでは、今すぐご覧ください。  ⇒ 【仕手株で2億を作った投資法 特設サイト】

仕手筋の手口


ここでは、簡単に仕手筋の手口についてみていきましょう。

まずは、銘柄を選択し、静かに買い集めていきます。
そして、.ある程度の株式数が集まったら株価をつり上げる操作を行います。
仕手筋は、安値の買い玉があるので、買いあがっていっても取得価格の平均は
時価よりも低くなるので、買いあがりが可能です。

あまり株価が騰がりすぎるようなら「冷やし玉」などと呼ばれる売りを入れて相場を落ち着かせます。
利食い売りや空売りを入れながら、チャートを作りあげて行きます。

そして上昇相場に入ると、買いが買いを呼び、株価がどんどん騰がりだします。

出来高数や値上がり率などの上位に入るようになり、市場が注目しだすと
株価はますます上昇していきます。
(仕手筋は、このあたりで売り逃げているようです。)



 ⇒ 【仕手株で2億を作った投資法 特設サイト】


仕手筋の手口

選別
仕手筋は、常にターゲットとなる銘柄を吟味している。
あまり経営が思わしくなく、長期的に株価が低迷している銘柄に狙いをつける。
安価な株価の低位株は小額資金で買い集めることができ、またPBR指標が低迷しているなど
株価急騰にもっともらしい理由が後付けできる余地があることが大きな理由である。
また後述の理由により信用取引銘柄であることが望ましい。

仕込み
仕手のターゲットが決定したら、一気に買い集めるのではなく、
静かに少しずつ市場の噂になりにくい様な単位で、ある程度の期間をかけて買い集める。
そのために、「風説の流布」や「見せ板」などの違反行為を駆使しつつ、株価を低く維持する。

投資顧問の利用
多くの仕手筋が、手掛ける株の情報を投資顧問会社(この場合、投資顧問と言うより情報屋の要素が多い)に流し、
投資顧問会社が個人に情報を流す。
その際、「訳あっていくらまでもっていく」「大材料が出る」「大物資金が入っている」等と、個人を信用させる。
極秘情報と言われるのであるが、個人に届いた時点で誰もが知っている情報となっている。
最終的には、仕手筋や投資顧問の上得意客の株を、一般の個人に高値で買ってもらわなくてはならないので、
その為に投資顧問が利用される。

つり上げ
ある程度の株が集まった段階で、今度は株価のつり上げにかかる。
それは今までの静かな買いではなく、一気に今までの何十倍もの買いを入れる。
そこで株価の上値が軽ければ、一気に株は急騰し値上がり、値上がり率ランキングの上位に顔を出すことになる。
また、仲間同士で株式の売買(循環取引)を繰り返すことで出来高の急増を演出したり、
価格維持のための見せ板や、仲間内での通牒仮想売買で株価を吊り上げるなどの違法行為をおこなう場合もある。

提灯
マスコミやネット掲示板などに情報を流すことで、「提灯」と呼ばれる相乗りの買いを誘う。
上値が軽く、出来高が急増して値上がりだすと、買いが買いを呼んで、さらに株価が騰がる。

振るい落とし
あまりに一本調子に株価が騰がると、他の参加者に警戒感があらわれ売り方が極端に少なくなったり、
他の買い方(提灯筋)が様子見にまわるため仕手筋は持ち株を売り逃げるチャンスがなくなってしまう。
また信用取引銘柄の場合、うまく空売りを呼び込むことで以降の踏み上げ相場の肥やしを撒くという意味がある。
これらの目的のため、何回か株をまとめて売って瞬間的に株価を下げ、意図的に押し目を作ることで
過熱しすぎないようにする。「冷やしを入れる」とも言う。



「仕手」の参考文献情報


【仕手株で2億を作った投資法】

仕手株投資術

加藤和也氏の【仕手株で2億を作った投資法】は、人生を狂わせてしまうほどの危険な投資法です。

株初心者が何の知識も持っていなくとも、何の用語も知らなくとも、一切迷うことなく短期間で多額の現金を手に入れる方法を徹底的に目指したマニュアルです。

そして、あなたは実際にその方法を一冊のマニュアルのみで完全に習得することができます。

全額返金保証を付けるほどの驚異の仕手株投資法。

次はあなたが、億の現金を稼ぎ出してください!

 ⇒ 仕手株で2億を作った投資法



inserted by FC2 system