仕手株情報注目銘柄

株式投資
仕手株情報 注目銘柄を仕込め!

仕手株でしっかり儲ける投資術。加藤和也氏の仕手株投資法。仕手株注目銘柄情報

仕手株で2億を作った投資法

決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ再起不能になった男が
わずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・
その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくは「特設サイト」の方ですべてお話するのですが、この投資法はあまりにも危険であり、
ある理由により、すでに7人の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので、
今の生活を守りたい方は絶対にご覧にならないで下さい。
絶対に・・・です。

覚悟はよろしいでしょうか?
それでは、今すぐご覧ください。  ⇒ 【仕手株で2億を作った投資法 特設サイト】

仕手株とは


仕手株とは、企業実態の裏付けなど株価上昇の根拠がないまま、
マネーゲーム的に株価が吊り上げられる株のことを言います。

最近ではあまりないようですが、昔は「仕手筋」と呼ばれる資金を持った特定のグループが
意図的に株価操作まがいのことをして仕手相場を作り上げていた。

短期間の間に株価が数倍〜数十倍のになるというようなことも。

最近では、仕手筋のような特定のグループが存在がしなくても、自然発生的に、
突発的な材料で投資家の思惑からマネーゲーム的に仕手性の相場が発生することが増えています。



 ⇒ 【仕手株で2億を作った投資法 特設サイト】


仕手株

仕手株とは、仕手が利益を得るために利用する、投機的な取引の対象となりやすい株式のこと。
主に、株価の安い低位株で、空売りが可能で発行株数の少ない銘柄がターゲットになる事が多い。

仕手筋は優良企業ではなく、むしろ「賛否両論があるような銘柄」を、仕手戦を始める前にひっそりと買い集める。
または、逆に空売りができない信用銘柄を 仕掛け、一方的に上げていく手法もある。
この場合、空売りができない為、現物の買いに信用の買いが加わり、上昇に加速がつき一気に上げていく。

上がるから 買う、買うから上がる…という連鎖になる。
新値が8手(新値八手十手)も入れば天井だが、まだまだ上がる可能性もある。
しかしピークを打つと、ストップ安を続けるなど急落する。

仕手の手法として、理論的には売り玉を仕込んだ後に「悪材料」を流布して、
下落局面で利益を得ることも成立するが一般的でない。

クズ株を仕込み、風説を流布して利益を得る不正取引は、英語でPump and dumpと呼ばれる。



「仕手」の参考文献情報


【仕手株で2億を作った投資法】

仕手株投資術

加藤和也氏の【仕手株で2億を作った投資法】は、人生を狂わせてしまうほどの危険な投資法です。

株初心者が何の知識も持っていなくとも、何の用語も知らなくとも、一切迷うことなく短期間で多額の現金を手に入れる方法を徹底的に目指したマニュアルです。

そして、あなたは実際にその方法を一冊のマニュアルのみで完全に習得することができます。

全額返金保証を付けるほどの驚異の仕手株投資法。

次はあなたが、億の現金を稼ぎ出してください!

 ⇒ 仕手株で2億を作った投資法



inserted by FC2 system